

1/700 大西洋作戦型航空巡洋艦名称未定2

さて、帰宅後のんびり作ろうか・・・・と思いきや、大戦勃発!!


嫁が積みプラに激怒し減らせのなんの・・・

挙げ句、3/1の艦処分を同意させられ・・・・処分。


ああーーーー、買っておいたイラストリアスが。

伊勢が、ワスプが・・・・。おまけに半分完成の赤城三段空母まで。


なんだかヒトラーに振り回されたドイツ海軍のようです。



さて、総統閣下がおやすみになり静寂が訪れた我が家にて艦隊再建の動きが再開。


IMG_7572.jpg


プラ板で囲いつつ、側面を作って行きます。

副砲部分、結構大きくとったか?!


IMG_7809.jpg

ある程度原型はできてきたか。

さあ、後は総統閣下の叱咤(妨害)をかわしつつどこまでやれるか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はコメントいただき、嬉しかったです!

自分はドイツ艦のことも、とても興味あります!

が、無知なんです。

またドイツ艦やる機会あれば教えてください。

よろしくです!

No title

>スーさん
ドイツ艦も独特なものがありますからね。
各国共に・・・なのでしょうが。
ちょくちょく作りますので、よろしくお願いします。

ご隠居さんの所から来ました

はじめまして、震災お見舞い申し上げます。
吉成と申します。

ドイツ海軍ファンなんですね。
友人にはイタリア軍ヲタのやつもいます。
地中海は俺の海とか言っています、

ビスマルクやテルピッツ、グライゼナウ、残念でしたね。
総統命令による軍備縮小も、海軍力の再建には時間がかかるものです、せめてオクに出して再建予算にでもされたのでしょうか?

自分はモデラーではないのですが、我が家ではコミッサールが目を光らせているので、下手を打つと、いつシベリア送りになるか分からない状況です。

また、お邪魔させていただきます。m(__)m

No title

>吉成さん
はじめまして。
コメント頂きありがとうございます。
ええ、大のドイツ艦好きにございます。
最近はちょくちょくかき集めた予算で、再建にかかっています。ドイツ艦も最近では駆逐艦も新しいものが出たりと、ありがたい限りです。
オクに出せるくらいの完成度をめざしたいものですが・・・・なかなか(笑)
また是非、いらしてくださいね。
プロフィール

maysa007

Author:maysa007
はじめまして。
ドイツ艦と世界史を愛するましゃと申します。
ちょこちょこアップしていきますので、気まぐれですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村模型
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
