スポンサーサイト


巡洋戦艦ヒステンブルク(1/700天城+ビスマルク改造)

震災後の一番艦は巡洋戦艦ヒステンブルク(1/700天城+ビスマルク改造)。
実は3/11の震災にて棚の上に積んでいた我が艦隊。


当然のごとく落下し、各艦折り重なるように接触、大破しました。
1/700ビスマルク、テルピッツ、グラウゼナウ、長門などなど・・・。

我が家の棚の上は、まるでスカパ・フロー大自沈を連想させる惨状となりました。
そんな中、震災後最初の艦として箱積みされた1/700天城を選びました。

ただ、無性にドイツ艦が作りたくなってもいたので、大破したビスマルクと掛け合わせドイツ艦にすることを考えました。

船体は天城、その他は随所にビスマルクです。

mixiでは随時アップしていたのですが、ここでは写真が途中からしかないので、途中からになります。

IMG_5193.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maysa007

Author:maysa007
はじめまして。
ドイツ艦と世界史を愛するましゃと申します。
ちょこちょこアップしていきますので、気まぐれですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村模型
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
