

巡洋戦艦ヒステンブルクその4

IMG_6125.jpg
IMG_6906.jpg


さあ、これで三艦が完成間近。
ただまだ艦載機は完成していません。

旗も付けねばなりませんね。

ただ艦載機・・・・実は一度作ったのですがなんだか納得できなくて・・・。



破棄



もう一度作ってみなければ。

どうやったら、しっかりと作れるものか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はコメントありがとうね~!

ドイツの船は作ったことないなぁ・・・


いっぺんは作ってみたいんやけどなぁー


また何か解らない事があったら教えるし

知っとる事は教えるけど
知らないことは教えれませーん(笑)

お気に入りに登録させてもらいました

これからも仲良く!
よろしくねー!

No title

こちらこそ、よろしくお願いします。
まだまだエッチングも冷や冷やしながら使っている未熟者なので。

ドイツ艦も面白いですよ。
日本とまた違いますから。
プロフィール

maysa007

Author:maysa007
はじめまして。
ドイツ艦と世界史を愛するましゃと申します。
ちょこちょこアップしていきますので、気まぐれですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村模型
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
